カテゴリ
pictlayer

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうらぶ 連隊戦

内容は玉集めと同じようなものだったけど今回は楽に感じた。秘宝の里で慣れちゃったかな?(笑)
ランダム要素が無くなったのとクリック要求回数が少なくなったのも大きいかも。とうらぶってクリック要求多いよね…。一本道とかアイテムマスとか勝手に進んじゃってもいいのにさー。艦これみたいに。
髭切が5万集まるまでに来なかったらどうしようかと不安だったけど3万6千くらいのときに来てくれた。よかったー。

今回のイベントで脇差の恩恵に気づけた。夜戦での押し出しされる確率がぜんぜん違う。2週間目くらいから1部隊でゴリ押し(カンスト大太刀+育成したい奴隊長)で周ってて、室内戦でたまに押し出しで負けることがあったから脇差入れたら負けなくなった。実はwikiのコメントを見て知ったんだけどね…。
連隊戦
5万集まった後もレベリングにちょうどいいのでやってた。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
ドラクエ風ステータス

Author:咲子
▼なんとなくそのままにしている主張

リンク
Twitter
カウンター
素材:前方不注意
ブログ検索
最新記事
月別アーカイブ
応援
▼CD


▼GAME
澪(MIO)『神足町人妖譚 ~迷イ子ノ章~』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。