カテゴリ
pictlayer

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

純黒の悪夢

先週コナン映画を観に行ってきました(親がかなり気になっていて観に行こうという流れになった)。
私は本編を長い間観ていなくて登場人物がわかるかちょっと不安だったけどなんとか大丈夫だった。映画の最初にもちょっと説明があったし。始まる前に親と一緒にパンフレットの登場人物紹介のところを読んで予習したよw
ネタバレしないように感想を書くと、「ニンジャ大量発生&物壊しまくり」って感じかね…。常軌を逸したアクションをするキャラは我が家ではニンジャと呼んでいるので。…なんで鈴木財閥が関わった物って大抵壊れちゃうんだろう。ファンタジー財閥だからダメージは無いと思うけどw あとメインメンバーはあまり登場シーンなかった。
突っ込みどころは多々あったけど一番言いたいのは「客を真っ先に退避させろよ! 危険なんだからさ!」ですね。最後、まだ客おったんかい! って思うたわ。

話は変わりますが、ハーブを少し育て始めました。カモミールとレモンバーム。育て始めたと言ってもまだ種まいたばっかりなんで芽すら出てない。適当にやったんで芽が出るかちょっと心配。あと時期が結構ギリギリ。5月中旬までって書いてあった…。もっと早く思い立っていれば…。
あと畑(家庭菜園)の隅っこにラディッシュの種まいてみた。こっちはちゃんと耕したところにまいたから大丈夫なはず。他は祖母がトマト、キュウリ、ナスを毎年育ててる。トマトはどうでもいいがキュウリとナスは楽しみ。


・追記
ハーブの種まきは本来は秋だからか、どうも失敗してしまったみたい。気温が上がりすぎちゃったんだろうね。秋にまた挑戦するぞー。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
ドラクエ風ステータス

Author:咲子
▼なんとなくそのままにしている主張

リンク
Twitter
カウンター
素材:前方不注意
ブログ検索
最新記事
月別アーカイブ
応援
▼CD


▼GAME
澪(MIO)『神足町人妖譚 ~迷イ子ノ章~』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。