カテゴリ
pictlayer

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらドラP!

感想書こうと思ってたのに忘れてた。細かい内容忘れかけてる。

今年の初売りでワゴンセールになっていたのを購入。前からちょっと気になってたしね。
思ってたよりずっと面白かった(安かったから期待してなかった)。簡単にコンプできるかなーって思ってたけど、意外とフラグ管理が複雑で何回もゆりちゃんエンドになってしまったw メモを取っていれば自力で出来たかもしれないけど面倒になっちゃってね…。最後は攻略を見てしまったよ。

やっぱり竜児と大河の会話が好き…。あとはなんとなくクラスメイトの存在感が増してた気がする。いや、私が忘れているだけかな…。原作もアニメも見てからずいぶん経っているし。ifエンドだと亜美ちゃんエンドが良かった(もともとキャラが好きなのもある)。笑ったのはパシリになっちゃうやつ。2つくらいあったような…。
ギャラリーでCGコメントが聞けるのも良い。ミニゲームは1回しかやってない。

PSPソフトだからやり始めは画質が気になるけどやってたら気にならなくなった。PSPも捨てたもんじゃないね。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール
ドラクエ風ステータス

Author:咲子
▼なんとなくそのままにしている主張

リンク
Twitter
カウンター
素材:前方不注意
ブログ検索
最新記事
月別アーカイブ
応援
▼CD


▼GAME
澪(MIO)『神足町人妖譚 ~迷イ子ノ章~』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。